The Higashiosaka Chamber of Commerce and Industry



≪ 会館ご利用案内 ≫

本所では、20名までの小会議室から最大150名収容可能な大ホールまで計4室をご用意しております。セミナー・講演会・発表会・社員研修会・各種団体の総会など、多様な用途に応じてご利用いただけます。お気軽にご相談下さい。

会館使用料金表(PDF)
会館使用申請書(PDF)
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 お申込方法
1. 使用日1ヶ月前よりお申込可能です。商工会議所総務部にて受付しております。
2. 使用日1週間前までに、使用料金を持参の上、お申込手続きをお済ませください。
3. キャンセルの場合、3日前は全額2日前は半額、返金可能です。前日・当日キャンセルは、返金できませんので、ご了承ください。
4. 使用時間は、午前9時から午後9時まで。土・日曜日・祝日及び年末年始は休館です。
5. 会館備付の音響設備をご使用の場合はご相談下さい。
 会館利用についてご注意
1. 空室といえども使用許可以外の会議室、また使用目的以外に会議室及び設備を使用しないこと。
2. 全館禁煙。
3. 飲食は、厳禁です。(但し、必要な場合はお問い合わせ下さい。)
4. 許可に基づく権利を譲渡し又は他人に会議室を使用させないこと。
5. 釘付・貼紙等、建物・物品等の破損または汚した場合については、使用責任者において弁償すること。
6. 特に許可を受けた者のほか、売店を設けまたは、行商行為をしたり、寄付募集の行為をしたり、またはさせてはならない。
7. 貸与物は、必ず受付へ返却すること。
8. 来場者の受付・案内は、一切使用者で行うこと。
9. 会議室の使用を終了した時は、元の状態に戻すこと。
10. 以上の通り、事務局の指示に従わない場合は、使用を承諾した場合でも、東大阪商工会議所会館会議室使用規定に基づき、会館の使用を禁止することがある。
●問合せ先・・・東大阪商工会議所 総務部
〒577-0908 東大阪市永和1-11-10   TEL:06-6722-1151 / FAX:06-6725-3611

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